住宅ローン借り換え前の注意点!損する前にこれだけはチェック

住宅ローン借り換え前に絶対押さえておきたい注意点を詳しくご紹介します。借り換え後に後悔しても遅いですよ。

住宅ローン借り換え前の注意点!損する前にこれだけはチェックしましょう。

空前の低金利が続く中、「住宅ローンを借り換えたい!」という方は多いでしょう。 ですが、住宅ローン借り換え時には絶対押さえておくべき注意点があります。 借り換え後に後悔しないためにしっかり押さえておきましょう。 今借りている銀行に金利引き下げ交…

住宅ローン借り換えの失敗例

空前の低金利が続く中、住宅ローンも史上最低の金利水準となり、「住宅ローンを借り換えたい!」というニーズも急増しています。 ですが、金利だけに目を奪われると思わぬところで足をすくわれます。 こちらでは住宅ローン借り換えにまつわる失敗例をいくつ…

「モゲチェック・プラザ」を利用した方の声

住宅ローン借り換え手続きを住宅ローンのプロに全て丸投げできる「モゲチェック・プラザ」。 年間600名以上の方が相談に訪れているそうです(対面と電話のどちらでも相談可)。 実際にサービスを利用した方の声がありますのでそちらをご紹介します。 40代女…